FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C87新刊その②(金剛本・AL/MI作戦)

冬コミ新刊その②は、艦これの金剛本です。
C87金剛本告知画像①(ブログ用)
C87金剛本告知画像③(ブログ用)
C87金剛本告知画像②(ブログ用)


難関と名高い今年の夏イベントのAL/MI作戦を元に、鎮守府全体でこの難関海域に挑むお話です。
前作(vol2)では、提督と婚約中の金剛の犠牲によって鉄底海峡を突破した提督と比叡達ですが、今作(vol3)はその続きとして、沈んだはずの金剛にそっくりな新型の深海棲艦を鹵獲する作戦も同時進行でお送りします。

1日目 東5 プ23a くれいどる・桜

あらすじ:先の鉄底海峡突破作戦で、沈んだはずの金剛にそっくりな新型の深海棲艦の目撃情報が寄せられた。その真偽を確かめ、金剛を救い出したいと考えた提督や比叡、榛名、霧島らは、次のAL/MI作戦と同時に、深海棲艦化したと思われる金剛の鹵獲作戦を敢行する。
 そして、幾多の敵艦隊や障害をも乗り越えた提督と艦娘達は、ついにMI島で中間棲姫と対峙する。海域の主力軍との戦闘も佳境に差し掛かったその時、金剛の姿をした深海棲艦が乱入してくるが……。

今作から読んでもお楽しみいただけますが、以下の前作も少部数持ち込む予定ですので、この機会にぜひお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。