FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C87新刊その①(新編杏さや小説・完結編)

お待たせしました! 劇場版・新編の杏さや小説の後編(完結編)です。
新編の杏子・さやか視点を中心に、オリジナルシーンも加えてみました。
C87では、後編以外にも、前編・中編も少部数持ち込む予定です。初めての方も、中編まで読んでくださっている方も、この機会にぜひ!


あらすじ:ついにそのカラクリが破られた偽の見滝原と、姿を現すほむらの魔女と使い魔の大軍勢。円環の理の力を借り受けたさやかと百江なぎさが、ほむらを救うために先陣を切り、まどか、マミ、そして、杏子も加勢し、魔法少女と魔女の一大決戦が始まる……。
 そして、その戦いの終焉は、同時に杏子とさやかの生活の終わりも意味していた。その終わりの時を前にして、二人は何を思うのか……。




C87新刊①表紙
C87新刊①本文
C87新刊①本文その2

1日目 東5 プ23a くれいどる・桜


詳しくは後日お品書きと一緒にあげますが、今回も色紙を何枚か用意します!
イラスト担当も当日は売り子として参加する予定ですので、スケブ等も描かせて頂ければと思っております(*´ω`*)


新刊その②の艦これ金剛本は、近日サンプルを発表します!
それでは!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。