fc2ブログ

コミック1☆7に参加します【20130428】

今年初の更新です。

ちょっと遅くなりましたが、コミック1の新刊の情報です。

35160713_p0_convert_20130425000218.jpg

35160713_p1_convert_20130425001349.jpg

COMIC1☆7新刊「小さな2人と素直な心」杏さや本/36pです。
普通の杏さやだけでなく、表紙の小さな杏さやも登場します。
ゆっくりと仲を深めていく杏子とさやかがささいなことでケンカする話です。
前作の「こうだったらいいのにな」の続編ですが、こちらの本単体でもOKです。

当日持ち込む既刊も含めたお品書きは後日追ってお知らせします。

スペースは東6・け31b「くれいどる・桜」です。
皆さんのおこしをお待ちしております。

それでは!

くれいどる・桜のpixivのページでも作品紹介ありますよ~。
ID:5367356
そちらもよろしくです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR