こみトレ23&砲雷撃戦6へ参加します(新作グッズ、限定色紙あり!)

こんにちは桜咲です!

いつも通りギリギリにはなっていますが、
「こみトレ23」と「軍令部酒保&砲雷撃戦!よーい!六戦目!合同演習」
の新作グッズとお品書き、そして毎度恒例の色紙情報をお知らせします。
砲6&こみトレ23お品書き



両イベントでの新作グッズは、金剛ストラップです(100円頒布)ただし、両イベントへの持ち込み数が非常に少ないので、お早めにお願いします。

また、C85の新刊やそれ以前の既刊も持ち込みます。
砲雷撃6は艦これのみ、こみトレは艦これ+杏さやといった感じです。


続いて、色紙情報です。
砲雷撃戦6色紙

CT23色紙


色紙大(1枚目・金剛)は砲雷撃戦限定(1000円頒布)
色紙小(2枚目・金剛4姉妹)はこみトレ限定とします。(各500円頒布)

です。

※頒布方法(両イベント共通)
①当サークルの者に、「色紙希望」である旨をお伝えいただく。(先着ではなく、じゃんけん制とします)
②その際にお名前(HN可)をお伝えください。
③14時に当サークルに集合、じゃんけん大会を開催(飛び入りも可)
 ※時間厳守でお願いします。
④じゃんけんの勝者に頒布とします。

※注意(こみトレ限定)
 こちらは色紙が4種ありますが、原則おひとり様1枚までの頒布とします。
 よって、「色紙希望」の段階で、どの色紙を希望するかをお伝えいただき、
 じゃんけん自体は色紙ごとに行います。
 ただし、14時の段階で特定の色紙に希望者がいない場合は、他の色紙のじゃんけんに負けた方に優先して頒布を行います(その際に希望者が多い場合は再度じゃんけんです)

以上になります。


スペースは、
こみトレは、「ネ13a」
砲雷撃では、「トラック泊地33b」
となっております!



こみトレの方は桜咲が、砲雷撃では私の友人がサークルにおります。
どうぞお気軽にお声掛けいただければ嬉しいです。

それでは!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR