C83 サークル参加+新刊情報

かなーり遅くなりましたが、くれいどる・桜のC83での新刊情報をお知らせします。

・新刊①:『いいよ。許した!(sid:S&K Refine ver』
広報用・表紙

 こちらは以前に発行していた『いいよ。許した!』シリーズをまとめた1冊です。原作での7~8話のさやか視点と、7~9話の杏子視点での収録となっています。基本的には、原作のセリフはそのまま残す、という縛りをかけています。
 そして、ラストのシーンには、くれいどる・桜のオリジナルシーンを入れております。もちろん、さやかと杏子のそれぞれの視点からになっています。
 こちらは、なんと、くれいどる・桜では初のオンデマンド本となっております。


・準新刊(初出はコミトレ20):『こうだったら良いのになって a junction to route K&S』前編ポスター

 『いいよ。許した!』のside:K(杏子編)の8話終わりの部分からの分岐の話です。さやかを探していた杏子が、一つだけ何気ない行動を変えた結果、そこから結末が変わっていくという内容です。こちらは、初出が9月のコミトレ20ですが、C83では新刊となります。


・新刊②:『こうだったら良いのになって the end of route K&S』後編ポスター

 こちらはC83完全新作となっています。上記の『a junction to route K&S』が前編なのだとすれば、こちらはその続きの後編となっております。今作では、原作から分岐した杏子と二人の物語の結末の一つという内容です。


肝心のスペースは、12月31日(月)3日目 東4ホール メ29b『くれいどる・桜』です。
さて、お気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが、なのはスペースなのに、なのは本がありません。はい、なのはの新刊は間に合いませんでした(こちらは次のコミトレ21までには何とか!)
 でも、何もないというわけではありません! なのはに関しては、次の新刊予告のペーパー(もちろん無料)と、なのはとフェイトの色紙を用意しております。(こちらは、オークションで1名様に頒布します)
 ですので、なのはファンも杏さやファンも、お時間ありましたら、当スペースまで足をお運びいただけたら嬉しいです。
 それでは!
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR