コミトレ20!

こんにちは桜咲です。かなり久しぶりの更新です。
 9月2日(日)にインテックス大阪にて開催された「コミックトレジャー20」に参加しておりまし「た」。そうです、すでに事後です。
遅筆と更新不精もここまで来るのかと、自分でも呆れております。
そもそもオンデ印刷する予定も私の不勉強で次回へ持越しになってしまったし。もっと早めに表紙とか作れるように日程管理も意識しなければダメですな。
ま、まあとりあえず、今回の新刊とイベント風景だけでも、どうぞ。

新刊『こうだったら良いのになって(a junction to route K&S』
ブログ用。こうだったらいいのになって


今までの『いいよ。許した!』シリーズから、杏子が原作の行動を一つだけ変えて話が分岐するシナリオとなっています。ただし、前編です。後編は次のイベントまでに仕上げる予定です。イラストはいつもと同じく実来氏の作品。相変わらずいい仕事(もっと私も頑張らないと)

続いて、スペースの風景です。
P1000668_convert_20120905131440.jpg

P1000669_convert_20120905131513.jpg

P1000670_convert_20120905131608.jpg




そうです。初の完売です。お買い上げいただいた方々に感謝です。
もちろん。スペースの番をしてくださった仲間にも。(特に最後の一冊を買ったお方)
画像では、新刊が完売となっていますが、最後には既刊も含めて完売です。次回イベントで再版かもしくは総集編を出した時に収録予定です。
(※それにしても、ファミマ杏子かわいいな。ファミマくじ引いたかいがあった……。サムネだと隠れてるので、クリック推奨)
隣のサークルさんとも仲良くなれましたし、今回は言うことなしです。今後ともよろしくしていただけたら嬉しいです。

今のところ、次の冬コミで当選すれば、そこで新刊を出す予定であります。その情報は、極力早めに出す予定です。今度こそ!
 それでは!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR