

サンクリ54に参加します!

こんにちは桜咲です。
毎度、原稿書いているときには「調子が悪い」と言っている私ですが、今回は特に難産でした。
ラブプラスで小説って、今思うとなかなか見たことないですね。安易に決めてしまった過去の自分が恨めしいです……。
とはいえ、そこはネネさんへの愛で乗り切りましたよ。もうちょっと早く始めれば……、とは思わないことにしますね。
さて、以下は明日のイベント情報です。

1/22(日)池袋サンシャインシティ
A23ホール F14b 「くれいどる・桜」
新刊はラブプラス、寧々小説本「新作前夜のナイトメアー」です。
hyousi_convert_20120121115614.jpeg

内容としては、ラブプラスのデータ引継ぎを題材にしたちょっとホラー的な本になってます。頒布は100円を予定してます。
もしよろしければ、当サークルにお立ち寄りいただければ幸いです。
イベントにてご一緒する方、今回もよろしくお願いします。
それでは!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
