

サンクリ53(10/23 池袋サンシャイン)

遅ればせながら、先日のサンクリの報告をば。

さやか編
杏子編

この二冊が、それぞれ『いいよ。許した!』のさやか編と杏子編です。
さやか編は10冊、杏子編は9冊と、持ち込んだ分はほぼ完売となりました。
さすがはサンクリ。中規模のイベントだけあって、なかなかの売り上げ。

スペース風景


こちらはサークル風景。友人二人に留守番してもらいながら、自分も会場内を見て回ったり。
少々トラブルもあったようですが、友人のNさんとSさんにはお手間をかけてしまいました。
ただ、これにこりずにまた手伝っていただけたら幸いです。


さて、次のイベントは年明け1月のサンクリ54です。
今度は以前予定していた、ラブプラスのネネ小説本を予定しています。
これは今から書き始めているので、今までみたいに締め切りギリギリではない……と思いたいです。
また、情報の公開も早めに行いたいです。
それでは、また!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
